こっくりさんについて真剣に考えるブログ

こっくりさんについて真剣に考えるブログ

この前の休日に、こっくりさん探しの旅に出た。
【中古】afb/こっくりさん、きてくださいこっくりさん、きてください【中古】afb

こっくりさんが通る
『奥瀬サキ』より : 奥瀬 サキ(おくせ さき、1966年9月18日- )は日本の漫画家。神奈川県出身。血液型AB型。男性。奥瀬 早紀名義で『月刊コミコミ』(白泉社)に掲載された短編「座敷童子」でデビュー。数年後、奥瀬 サキに改名、現在に至る。 『火閻魔人』白泉社 『支配者の黄昏』 『低俗霊狩り』白...ウィキペディアより

こっくりさん(オカルトゲームを契機に発症した集団ヒステリー) ...
こっくりさんの話をしよう。 私自身は、中学高校と男子校ですごしたせいもあって、実際にこっくりさんをしたことは一度もないのだが、精神科の雑誌を眺めていると、ときどき「こっくりさん」に関する論文が見つかる。 以下に紹介するのは、山田正夫他に...はてなブックマークより

増田の創作っぽいのまとめ・最終版(11/1から11/30)
re! 6usersこっくりさん 5usersいや、そのりくつはおかしい 5users君は実にバカだな 16users11/4ニホンゴ惑星 (原題『japanestar』) 1user死刑台のエレベーター 9users11/3ジェントリーウィーブス 9user...はてなブックマークより

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ ぶる速-VIP
:05 小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが 女子1「○○君には好きな人がいますか?」 みそらあめん 女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」 ぱいなつぷる 女子3「私は△△君の彼女になれますか?」 よがふれいむ どういうわ...はてなブックマークより

暇人\(^o^)/速報 : 同志社大がヤバイものを開発 亡くなった人...
ipa 電子仕掛けのこっくりさん? 122:sako trg-21(東日本):2010/07/27(火) 10:22:29.73 id:3+2ufixo こういうのに遺産残した場合、誰がもらえるの? 129:石工(長崎県):2010/07/27(火) 10...はてなブックマークより

教育界とニセ科学(ニセ科学フォーラム2009)の左巻健男レジメ...
た1970年代に、「こっくりさん」や「スプーン曲げなど超能力」が流行っていましたが、それを霊のしわざとか本当に超能力があると信じ込んで授業にかけた教員は記憶にありません。(3)健康分野、とくに水のビジネスでまん延するニセ科学 ニセ科学は、とくに健康をめぐる分野...はてなブックマークより

こっくりさん キューピットさん
…小学生の頃(10年前くらい)にこっくりさんやって、その時に、将来に関するある質問をしたんだが、その解答が今になって当たっていて正直ちょっとビビってる。おまえらこっくりさんの名前の由来聞いたら マジでがっかり…2chより

こっくりさん
こっくりさんについては、今更改めて説明するまでもないのかもしれません。1970年代に子供たちの間で爆発的に流行し、社会問題にまで発展した、あの占い遊びです。私が小学生時代を過ごした80年代に入ると、さすがに盛りは過ぎていたようですが、それで...はてなブックマークより

てんこもり。 【VIP】怖いと見せかけて笑える話
放課後、友人3人とこっくりさんをやってみることに。 最初から半信半疑だったが、アルファベットの上の10円玉はやっぱり動かない。 俺が『もう帰ろうか』と指を離すと、 友人aに『馬鹿!お前こっくりさんの終わらせ方知らないのかよ!』と凄い剣幕で怒鳴られた。 え?え...はてなブックマークより

webDICE - 骰子の眼 - Chim↑Pom:面白くなければ意味がない! 「...
ズミを剥製にしたり、こっくりさんでタトゥーを入れたりするオモシロイ人たちがここにいます。その名も「chim↑pom」! (写真)右より時計回り、岡田将孝、エリイ、稲岡求、卯城竜太、林靖高、水野俊紀 奇抜なアイデアやパフォーマンスで、現代アートに限らず、さまざま...はてなブックマークより

今日の一言!
91日で稼ぐ!アフィリ術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。