借りぐらしのアリエッティの秘密を暴露

借りぐらしのアリエッティの秘密を暴露

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

【北米】「借りぐらしのアリエッティ」 2月17日公開 ポスターは夜空の"青色"をイメージ
…『借りぐらしのアリエッティ』北米版のポスターと予告編が 解禁された。日本版とはまったく異なるその仕上がりに、床下の小人“アリエッティ"の 新たな魅力が垣間見える。「人間に見られてはいけない」。『借りぐらしのアリエッティ』日本版の…2chより

いま借りぐらしのアリエッティ見終わったとこなんだけど
…しアリエッティの生理用品は何を使っているのか絵だよ言わないで(((^p^)))←あの子(((^^p^^)))キモいアリエッティのバイブかなエロけりゃなんでもいいカリ太チンポのアリエッティカリ…2chより

「借りぐらしのアリエッティ」絵コンテ発売! #245
「借りぐらしのアリエッティ」の絵コンテが発売になりました! 映像になる前の、米林監督が描いた貴重な絵コンテです。 本編を観て頂いた方、未だの方も楽しめる一冊なので、 ご覧頂けたらと思います。YouTubeより

アニメ「借りぐらしのアリエッティ」の舞台・青森県平川市の「盛美園」
スタジオジブリの最新アニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」の舞台になった、青森県平川市の国指定名勝「盛美園」。 Stage of animated cartoon "[Ariettei;]" of studio Ghibli. Japanese gardenYouTubeより

【VOCALOID2合唱団】Arrietty's Song【借りぐらしのアリエッティ】(GHIBLI song)
合唱団Pです。 今回は、借りぐらしのアリエッティより「Arrietty's Song」の合唱です。 この曲のうpは2回目になります。 今回は、以前の作品とは違うメンバーで構成しました。 調声も新たにやり直し、音質も向上させています。使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクApp...YouTubeより

【歌ってみたcover】借りぐらしのアリエッティ_Arrietty's Song/謎の人物K
Arrietty's Songを歌ってみました。友人にオケをアレンジしていただきました! さよならの夏(コクリコ坂から)歌ってみた→www.youtube.comYouTubeより

借りぐらしのアリエッティ「Arrietty`s Song」を弾いてみた
音質を上げるために電子ピアノバージョンも作ってみました♪技術はないですが、聞いてみてください~。YouTubeより

【展覧会/兵庫】借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展[2011/07/23-09/25]
…「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」は9月25日(日)までです。小人になった気分を味わえる「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」、もうご来場いただきましたでしょうか?9月25日(日)の会期終了まであとわずか…2chより

借りぐらしのアリエッティ_arrietty's song (ピアノ.ver)
ジブリ映画、借りぐらしのアリエッティの主題歌「arrietty's song」をピアノで弾きました。 普段はハープを弾いているので、ピアノはあまりうまく弾けません・・・ 実家にしかピアノが無いので、これも実家に帰った時に即興で撮りました。 ↓ハープで弾いたアリエッティwww.youtube.com ...YouTubeより

The Borrower Arrietty 借りぐらしのアリエッティ Blu-Ray
Showing you the latest product from Studio Ghibli in Japan, The Borrower Arrietty 借りぐらしのアリエッティ on Blu-Ray, includeing Arrietty's original clothespin f...YouTubeより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
91日で稼ぐ!アフィリ術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。